FC2ブログ

いろいろまっきー色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

長かった・・・・

久しぶりの日記・・・・ちょいと沈んでる期間が長かったのと・・・・
12月は毎年恒例のお店番強化月間だったのと・・・・
いいわけならべてゴメンナサイ。

★2002年はどんな1年だった?

2002年は本当に本当にあっちゅうまでしたね。
気付いたら12月っていうくらいに(本当に)。
今の仕事ですっかり落ち着いちゃっている感じで新しい出会いは
あんまりないものの・・・・別れが多かったかな~。
またすぐに会えるお別れ・・・・
再会は見込めないお別れ・・・・
永遠に会う事ないお別れ・・・・

でもでも・・・・お別れが沢山の2002年12月に嬉しい再会が!
大学の後輩に実に10年ぶりくらいに再会。
10年経っても彼女は変わっていなかった、嬉しかった。
やっぱ体育会系の絆は・・・・切れていなかった。

★宝塚観劇はどうだった?

宝塚のファン2年目だったわけですが・・・・。
今年はちょーっと前半の公演にお金が飛んでいった。
でも2002年最後の観劇はご贔屓が出演している公演の千秋楽をゲット!
あぁ・・・・2002年の頑張ったご褒美を頂いたようなもの。
そのご贔屓からデッカイデッカイデーッカイ・・・・X'masプレゼントを頂きました。
2003年は頑張って働いて少しでもご贔屓を観に行きたいなぁ。

★B'zライブはどうだった?

うぅむ・・・・おそらく宝塚に浮気をしたことがバレてしまったのでしょう。
ファンクラブの抽選で当たった席は本当に末席・・・・スタンドならいいんです、末席でも傾斜がありますから・・・・。
今回はアリーナの末席でした。チッビッコのマッキーには当然ご本人達は見えず。
悔し涙も流し忘れて横浜国際競技場からトボトボと帰ってきたよ。

他の会場ライブはチケットゲット作戦全滅・・・・。
2003年はどうなる事やら・・・・。
先行き不透明な事は確かですな~。

★で、仕事はどうだった?

仕事・・・・これはねぇ・・・・ゴールデンウィークあけたらスコーンと抜けました。
てゆうか・・・・一部達観した部分もありましたね、これ最大の収穫です!
今までハッキリ言って頑張りすぎていました、多分。
これからは肩の力を抜いて腹八分じゃないけどパワー八分でやって行こうと。
毎日毎日の事ですからねぇ。
正味1日7時間をお客様と過ごすわけですねぇ。
全部パワー全開していたら身が持たないしストレス溜まりまくり。

他人と自分を比べる事をやめたら気が楽になったよ~。
人は人、自分は自分。
他人のサポートスタイルやポリシーを自分と比べたりせずお客様から「ありがとうね」と言われれば「それで良し!」としなきゃねぇ。

うぅーん、細く長く勤めるコツを多少はつかめたかもね!

☆2003年はどんな年にしようか?

ま、簡単に言うと・・・・ゆっくり進む年かな~。
途中止まってもいいよ、ゆーっくり進む年って感じかな。
あとは・・・・もう少し自分を真ん中に置いてあげようって思ってます。
あとあとあと・・・・始められたらいいなぁと思っている事が・・・・。
始められたら日記で報告しますね。

2002年があまりにもあっという間に終わってしまったので・・・・。
2003年はもう少しゆっくりに感じたいのが本音ですね。
それだけ慌しかったし・・・・まさに忙殺だった。
ゆとりって学校関係ばかりじゃなく・・・・社会にも多少は欲しいわね。

今年もそんなこんなで・・・・のーんびり生きたいなぁと。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。