いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何から書けばよいやら・・・とはいえ・・・

なんだか、月1ペースになっている・・・

そんなこんなで既に9月も3分の1終了!
・・・はやいっ!

ネタが、色々とありましたが・・・
98%は消えたな~(汗)
とはいえ・・・

1ヶ月あれば人生、色々とあります。

なんちゅーか・・・
主だったところはやっぱり仕事のことになってしまうわけですが。
Goodニュースは1個だけだな(笑)。

8月の目標総件数と平均件数、Wで突破しました~!
パンパカパーン\(-o-)/


・・・顔文字の目が笑っていないことに気づいたアナタ!
素晴らしい~。
観察力鋭いでんがな~(いきなり方言?)。
顔文字でくみ取ってくださいまし<(_ _)>

仕事は10月からまた3ヶ月更新しちゃいました。
娯楽のために稼ぐのでありますっ!☆彡


他にも色々とあったと思うが・・・。
別カテゴリのためとりあえずの報告から1本日記を書いてみました。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっきりカメラ | HOME | 今日から8月!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
