いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようなら2008年、こんにちは2009年!

2008年、どんな年でしたか?

私は…「いつも走っていたなぁ」という感じの年でした。
そんな中で2度、分岐点がありました。



1度目の分岐点は4月。
2度目の分岐点は10月。

サブリーダーになって2ヶ月経過。
どうなんだろうねぇ。
去年の私と今年の私、進歩が少しでもありますように。

さて、仕事は5日から。
先月末で一通りの雑務はこなしたので今月から教育に専念。
これがまた大変なのですが(汗)。
先月、女2人だけの忘年会で色々と語ったなぁ。

翌日彼女から「最後に勝つのは正義と誠実よ!」ってエールをもらった。
自分の持ち味を少しでも出すことが出来たらいいなぁ…という感じかな。
大変なのはわかっていたことだからね。

相方とは相変わらずなんですが、お互いの存在の大切さを感じることができた1年だったかな。
尊敬できることが多く、今も私のことを成長させてくれるような…。
「気づき」というものをこの歳になっても感じることができる。
すごいなぁ…と思います。感謝、感謝!!

2008年はパソコンを立ち上げるのも億劫な年でした(汗)。
2009年はどんな年になるかな?
自分でも楽しみな年になったらうれしいなぁ。

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RUN~B’z・20年の軌跡~ | HOME | クリスマスプレゼント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
