いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事始め

1月5日が仕事始めでしたー。
いやぁ…3日間は電話担当だったので…
電話が鳴る鳴るっ!

そりゃそうだよね。
1週間も窓口しまっていたらお客さまだって「質問したいのぉーん」って電話するよね。



わかります。その気持ち。

一生懸命、みんな電話に出ているけど追いつかないっ!
私の今年の仕事のテーマは…「思いやり」としました。
ま、初日から「思いやり」精神がぶっ飛ぶような事件ありましたが(笑)。

しっかし、人ってホントに権利ばっかり主張するんですなぁ~。

すっかり仕事に対しては熱い気持ちを抑えようって思っているので。
主張したい人にはさせて、気持ちよくお仕事していただきましょう。
こっちが大人な対応をしないとやっていけないんだなぁって思った。

自分が思っていることの3割ができていれば上出来とする。
そうだ、そうだった。
いろんな人がいるからね。。。

なんか、年明け早々、暗雲立ち込めたのでした。。。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しかったこと | HOME | あと…1週間ちょっとで!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
