いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しかったこと

クリスマスにあげたネクタイ、してきてくれたんだよぉ。

えへっ。単純な私だ。
今年はね、「ありがとう」「助かりました」「ごめんなさい」「嬉しい」の4つの言葉をもっと素直に言えるようにしたいなぁ。



「ありがとう」「助かりました」「嬉しい」はニッコリ笑顔で!
「ごめんなさい」はしっかり相手の顔を見て!

今年もちっちゃい喜びでいいからお互いの心の中に少しでも多く埋められたらいいなぁ。

いつだったか…V6の岡田君がananの連載で書いていた一言に「きゅんっ」って来たんだ。
「付き合うというのは共通の記憶をもつこと」というような内容。
うん、その通り。

だから・・・だから最後は笑顔で「ありがとう。またね。」って言うんだ。

どんなに喧嘩しても雰囲気悪くなってもバイバイするときまでに修正するんだ。

私は出来ているかな?
この歳になってもさらに気づかされることが多い。
感謝!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はお休み! | HOME | 仕事始め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
