いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買いもの

お久しぶりです♪

うふ!
お買い物しちゃいました!

今日はお仕事はお休み♪

いそいそと地元のデパート(死語?w)へお出かけ!
しかも、一人なので気楽にお出かけ!



実は・・・
目的は最初違っていたんですw

で、最初の任務を遂行したら頭の中が「お買いものモード」にスイッチON!

私、バッグが好きなんですね。
で、ですね。。。
HIROFUに立ち寄ったんですの。
というのも、最初は妹がお財布がほしいって言っていたから。
いつもお世話になっていますので、今回お礼にと思いましたのん。

さすがにお財布選びは妹にも好みがありますので下調べ的な感じで。
おぉー。新色、新デザイン色々とでておりましたー。

父には小銭入れをプレゼントとして選択ぅ~。
私はちっさいキーホルダーを選択ぅ~。(もう付けちゃったもんねー)
お財布は「ほぉー」と眺めて・・・眺めて・・・。

左前方から「わたくしを見て!」と信号キャッチ!(笑)
新作バッグですよ~。
めっちゃ、使い勝手よろしいって感じで。
革の感じも気に入ってしまいました。
久々の衝動っ!(笑) んな衝動いらねーw

悩みました。。。
お店の人、とっ捕まえて・・・約30分。
家で待機しているHIROFUの面々を思い出して。
しかーも、バッグ購入は以前はいつだったかしら?と。

ふむ・・・2年は買っていないわね。
うふっ!
でも・・・色は気になるわね。
お姉さん、全色出してくれました。
お値段が問題よね。
はぅっ!・・・

最近、何か自分にご褒美ってあげたかしら?
全然っ!
・・・ということでお買い上げ。
サヨナラ、諭吉たち。

バッグ買って「ご機嫌!」モード突入。
新色のベージュです!
会社に持っていくの楽しみ♪
てか、今日の夜のお出かけに早速使おうかしらって思ったけど新しいものを夕方に使い始めるのって。。。
てゆうことで、そのあたりは家の風習に丸め込まれておいてw

明日からのお仕事で使い始めます♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜間救急 | HOME | 幸せって…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
