いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜間救急

「お買いもの」っていうのんきなタイトルで前回投稿していますが・・・。

実はその前日に夜間救急なる病院に連れてってもらいましたのん。
首が痛くて痛くて・・・まるでロボットのよう(笑)
・・・ロボットまきお(なぜ♂w)。



会社でも首が動かせず・・・
どうにか車運転したけど。

相方に病院に連れてってもらいました。
ありがとう・・・相方(涙)。
とっても頼もしかったです!(あ、本人にもちゃんと言いましたよ~)

夜間救急ではとりあえず痛み止めのお薬をいただきまして・・・。
後日、整形外科へいったところ「頸部脊椎症」と診断されたのですが。
ん? ひらたくいうと・・・椎間板ヘルニアみたいな感じ?

週に2回、首のけん引と低周波のリハビリに通っています…。
「首に爆弾抱えているようなもんじゃないですかー」って。
うぅ・・・でも今は随分と回復してはいるんですが痛み止めはまだ飲んでいるので。
お薬飲むのやめたらどうなっちゃうんでしょうね。

ちょびっと心配ですが、自分でも見守るしかなさそうなので見守り隊に入隊です(笑)。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンピュールの枕 | HOME | お買いもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
