いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テンピュールの枕

首の痛みのおかげで・・・。

枕を買い替えました。


今まで使っていたのが通販生活で購入した「メディカル枕」です。
この枕、すごーく良いんですよ♪
私は掛け布団の重さだけでも肩こりになってしまい悩まされていたのです。
で、掛け布団は妹の旦那様が当時「ビック○メラ」で働いていて羽毛布団を購入したんですが。
これまたすっごい良くて!もう手放せませんっ!

で、枕も同じような時期に購入しまして~。
もう何年も使っていて枕がへたってきちゃったんです。
通販生活から「買い替え時ですよ~。お値引きしますよ~。」ってハガキがきてました。
でもなんだかんだと買い替えずにいたんですが。。。
首の件で、急きょ枕を購入したわけです。

枕売り場で立ち尽くすこと30分(笑)。
テンピュールの枕が良いのは整体に通っていた時にそこで使っていた枕だったので知っていたんです。
でも私の場合は枕は大きいほうが好きなので・・・。
大きさにはこだわりたかったんですね。
奥さん・・・(って誰?)
18000円ですよ~。諭吉2人分・・・。

悩みますよ~。
だってその隣に「低反発枕」って銘打って1800円くらいで積み上げてあるんです(笑)。
おいおいっ!10分の1かよっ!ってマジ突っ込みしました。
背に腹は代えられない・・・とはまさにこのことです。
買いましたよ、テンピュールの枕を。

が、しかーし・・・。
良いものは良い!
・・・を痛感いたしました。
ホントに良いんですもの。
首が回復してきたのもあるんだと思うんですが楽ですー。

助かりました♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忘れていたっ! | HOME | 夜間救急>>

この記事のコメント

そうですかー、そんなにいいんですかー。
実はうちも夫が枕が合わない!首が痛い!とか今更言い出し始め・・・・。
でも18000円か~・・・とりあえず給料日過ぎたら考えてみます。
2009-03-23 Mon 11:51 | URL | カオサン #-[ 編集]
> カオサン

こんにちは。
コメントありがとうございます。
メディカル枕もおススメですが今回は早急に枕が欲しかったので・・・。
テンピュールの噂は以前から知っていたので思い切って買ってみました。
正解でしたよ~。
特に私はサイズにこだわってしまったので諭吉2名サヨナラでした・・・(汗)。
うふ、ご検討くださいませ!
2009-03-24 Tue 13:42 | URL | まっきー #-[ 編集]
メディカル枕愛用中のみっぴーです。
肩こりは楽になりました…。
そろそろ買い替え時のような気もしますが、
テンピュールにも惹かれます。
2009-04-05 Sun 22:03 | URL | みっぴー #-[ 編集]
> メディカル枕愛用中のみっぴーです。
> 肩こりは楽になりました…。
> そろそろ買い替え時のような気もしますが、
> テンピュールにも惹かれます。

みっぴーさん。
お返事遅くなってしまってスミマセン!!
メディカル枕愛用中でそろそろ買い替え時・・・。
その後、いかがですか?
メディカル枕は大きさも良いし、逸品ですよね。
テンピュールも良いですよ。
メディカル枕よりは小さいですがそれでも目いっぱい大きいのを選んで正解でした!
2009-05-23 Sat 22:07 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
