いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼントのその後は?

こんにちは。

今日はお仕事がお休みです♪

♪・・・なんてつけてる場合じゃないんですが(汗)。


お誕生日プレゼントはネクタイでした。
ま、ベタですが、リクエストなもので(汗)。

毎回、ネクタイなんですが・・・。
クリスマスもバレンタインも誕生日も(笑)。
本人が「ネクタイで良い」って言うからネクタイです!

毎回、どんなネクタイにしようかなぁってホントに悩むんですが。
今のところ外したのは1本だけw
色合いがねぇ、店員さんが「とっても爽やかでいいですよ」って言われて購入したのですが・・・。
1回だけしてきてくれたけどあとは日の目を見ない(笑)。
タンスの肥やしになっているのでしょう・・・仕方ないです、私でも「ちょっと違うよねぇ」って感じなので。

仕事の結果が出まして、良い感じで2008年度はしめることができました。
2009年度の教育計画を練り直してまたスタートです。
7人中6人が結果を出すことが出来ているので・・・また頑張ろうと思います。

イチローの胃潰瘍ニュースを見ていたらさぁ、自分の胃痛なんて「屁のカッパ」なんだと思ったわ。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考え方の違い | HOME | 忘れていたっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
