いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本格的に・・・

ということで、10月1日から仮・新体制が始動。
「仮」なので期限設定あり。
多分、来年1月中旬くらいまで。


色々とあったけれどもどうにか腹に収めて仕切り直し。
今度は私が人を評価する立場になってしまったよ。
1年ちょっと前は評価される側だったのにね。
どうなっていくのか・・・。

私は・・・天然キャラと言われているんだけど。
でも「お仕事」に対しては真剣に取り組んできたつもり。
今の役職に就く前に・・・というか、受け入れる前にだけど(汗)。
「結果、期待しているよ」って言われちゃったりとかで「え・・・」って感じだったけど。
でも、本気で打ち込んで本人たちの努力もあって結果出せた。

10月から新メンバー2名入るんですが・・・。
仕切り直しの気持ちでまた頑張ります。

私は自分が自転車屋さんだとイメージして仕事しています。
みんなに合った自転車をパーツ探しとどんな自転車に乗りたいのか、乗ってほしいのか相談。
最初は補助輪付自転車で1人で漕ぎ出すのも難しい感じだったのが段階を経て1人で漕ぎ出して運転している。
時々、メンテナンス程度の油さしでどうにか回るようになったんだけどね。

新メンバーの自転車パーツ探しから・・・。
1週間はウォッチングですのん。

なにはともあれ、10月から「より一層忙しく」なりそう。
結果を出せるよう頑張るっす。

ファイト、ファイト!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日、無理? | HOME | のんびりな1日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
