いろいろまっきー色



スポンサー広告 |

台風でござる

台風18号の影響で・・・
雨がザンザン降っていましたが・・・


仕事にも影響が・・・
諸事情により(汗)
早く出勤することに・・・

相方に「いつもより30分以上早く家を出てくれ<(_ _)>」と言われまして~

ということで本日は6時起床のつもりが目が覚めちゃって4時半過ぎには起きてしまいました。
早すぎだろって話ですが、遅いよりは良いので。
7時ころに家を出る予定ですのん。

ジャージで出勤だ(笑)
会社で着替えて朝ご飯かじるぞ~。
ということで、本日はマックによってから出勤です!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風・・・その後 | HOME | 花火大会・・・その後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
