いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風・・・その後

こんばんは!

台風、スピード上げて日本列島を駆け抜けて行きましたね・・・
はやかった・・・


奥さん(って誰?)!
ワタス、思いっきり早く到着しちゃいましたよ(笑)。

フロア、誰もいなーい!
省エネですから、自分の席のブロックだけ電気つけました。
薄暗いフロアに響くタイムカードの音・・・
おっ!小説の出だしに使えそう?(笑)

私は車通勤なのですが、電車組は足止めくらって・・・。
お昼過ぎにどうにか人数揃いました。

相方も無事に出勤できました。
帰りのタイムカード、私のも押してくれたんだけど「いくらなんでも早過ぎ(笑)」って。
ワタスもそう思うよ。

今日もたくさん笑うことができました。
仕事のことで色々と言われることもあったりするけど笑うことは大切ですのん!

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんで・・・ | HOME | 台風でござる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
