いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年 どうでしょう?

お久しぶりです。
2009年、終わっちゃいましたね・・・。
・・・って、2010年始まって1ヵ月過ぎちゃいましたけど。
本当に月日が流れていくのは早いものです。

前回のブログは・・・。
あ、教育のことで衝突・・・と。

その後いかがお過ごしですか?
・・・って私がどう過ごしたのかですよねぇ。。。

・・・はい。どんなふうだったかと申しますと・・・。
・・・仕事ね。。。
仕事に関して・・・決めなきゃいけないことや、教育のことや・・・まぁ、他にもありましたが。

多分なのですが・・・。
相当、中途半端な気持ちになってしまいました。
なんというか・・・「なえてしまった」というか。
正直「嫌になっちゃった」って感じかなぁ。
会社が決めたことだから従うけどって感じですね。
仕方ない・・・が正直なところです。

相方と散々衝突していた教育なんですが。
状況が変わりまして・・・。
コンビで教育することに・・・。
うーーーん、これも憂鬱ネタの1つですね。
仕事やりにくいなぁ・・・っていう感じです。

でも、まぁ、私とは全く違った視点を持っているので「そうなんだー」って思うこともあるでしょう。。
何よりも・・・大切なまっきー班の構成員(笑)が仕事に対しての考えを改めて1から出直す覚悟で仕事に取り組んで欲しい・・・そうなって欲しいから一部鬼のお面をかぶって仕事です。
結果が出せないと・・・仕事続けられないだろうから・・・そういったあたりをフォローするのは大変だとは思うのですが困難に立ち向かうべく準備もしないとって感じですね。

派遣で仕事をしているわけですが段々と切羽詰まってきました。
会社の意向も徐々に派遣に厳しくなっております。
うちはまだ良いほうだと思うのですが、友達の話を聞くと大変だと思います。

結果を出してナンボなのでそのあたりは相方ともしっかり話をしているわけですが・・・。
お金をいただいている以上はその道のプロとしての仕事をしないとねって。
あと3人・・・この3人が実績達成出来たらグループ全員達成ということで雇用の問題も解消できるのではっ!
「あの時、やっとけば良かった・・・」って後悔をしないためにその時の精一杯で乗り越えていこうと思います。

2010年は自分の雇用も不安な状況になりそうだけれども。。。
乗り越えたいですね。。。
100年に1度の不況と言われて1年は経過したのかな?

仕事、確実に焦らずに結果を出したいけど少々急がなきゃダメみたいです~。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早めのバレンタインだから。。。 | HOME | なんで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
