fc2ブログ

いろいろまっきー色

なんだかんだと…もう4月

あっという間に新年度…。
色々とありました。。。

何もない日ってそれはそれでどうかと思うけど。
何かしらある日もそれはそれで問題だと思ったり。

3月4月はいく人、くる人…って感じですね。


最近は仕事で疲れ果てている感じがありますが(笑)。
どうにかクレームというか折り返し案件も無事終息して一息って感じ。
相変わらずの厳しい相方からの駄目出しに凹む日が続いてますが乗り越えたいと…。

何事もそう簡単にはいかない…の繰り返しで新年度が始まったのでした。

ファイト、ファイト!!
スポンサーサイト



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえない… | HOME | 困難を乗り越えたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |