いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月半分・・・

5月、半分終わりましたね~。
なんというか…
毎日、バタバタしています…。
音が聞こえてきそうです(笑)。


相方から新たな試練を与えられ(笑)。

不安な気持ち満開だけど。

そんな時の相方ってすごいなぁって素直に感じた言葉。
「(私が自分のことを)100わかっているとしたら、自分は140くらいわかっているから」
…って言われたらさぁ。。。

え?私ってそんなに分かりやすいってこと?(笑)
うそ、うそ。
ありがとう…ですよね。

与えられた試練はこの先長い月日をかけて私にさらに試練を与えるでしょう。
試練連鎖…って感じでしょうか?(^^ゞ
人を育てるのって大変だけど遣り甲斐もあるから…。
こういう時こそ「ファイト、ファイト」ですね。

どちらにしても自分の体は1つしかないので、まずは体調管理です~(そこかよっ!)。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月終わった… | HOME | ありえない…2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
