いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれから…

皆さん、お久しぶりです。

あれから…
あれからいかがお過ごしですか?
私は…
こんにちは。
以前の日記を読んで本人がビックリしちゃいました。
11月だなんて。
ご無沙汰にもほどがありますよね。
申し訳ない。

そんな私は元気です!
…正しくは元気になった…かな。

色々ありすぎて33日間の入院生活だったり、8年間勤めた仕事を辞めて新天地で頑張ってます。
勤務地は遠くて、毎日ラッシュだけど不思議と苦にならないです。
これホント。仕事の日は毎日5時起きだけど、ちゃんと起きている(笑)。
何よりも…あれだけ悩まされていた頭痛と胃痛と耳鳴りがなくなりました。
ビックリ。

そんなこんなで元気です。
ボチボチ、やっていきます。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 京都に行きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
