いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我武者羅で!

はぁ、お久しぶりです。
うぅーーーん・・・
更新渋りがち・・・
実はPC立ち上げない日の多かったこと。
メールボックスは大量のごみメール(汗)。

さてさて・・・。
タイトルどおりに我武者羅に目の前のことをこなして2月も残り少なっ!

★仕事
これですねぇ・・・
我武者羅に頑張りました。
というか今も頑張っています。
1日平均件数は前月比6件アップ!
一応、言われている件数も突破。
言われている件数からいかに多くの件数で結果を出すか。
「コンマ1(0.1)でも上を目指そう」で。

と、電話対応に関してはこんな感じ。

業務関係は忙しさMAX!(笑)
スーパーバイザー研修も始まりました。
新人教育と自分教育・・・半年間、長いっす~。
楽しんで仕事に取り組めるよう前向きに。

我武者羅に目の前のことを日々取り組む。
結果を出す。結果が出る。また取り組む。

単純なことだけど、私にとっては難しいこと。
でも、今は気持ちが軽い。
不思議だなぁ。


★相方
相方とはのんびりペースで一緒に歩いてます。(笑)
一緒にすごせる時間に限りがあるから「もっと一緒にいれたらなぁ」って思う。
やっぱり存在が励みになるなぁって実感。
「頑張っている姿を見ると励みになる」・・・って今も思ってくれているのだろか?

私ってつくづく単純に出来ているなって実感する今日この頃。(笑)


まだまだ我武者羅です!
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
