いろいろまっきー色



スポンサー広告 |

お買い物

『シャワーの勢いが強くなる!』という歌い文句のシャワーヘッドを買った。本当に強くなるのか…結果は明日の朝に分かる。

『ワイドに干せて、収納もコンパクト!』という歌い文句の20本ハンガーを買った。タオルみたいなのは20枚も干せるぞ!
…うちは1度に20枚もタオルを洗濯するのだろうか?
これまた結果は明日わかる。

全然違う話なんだけど今日の三日月は細くて良い感じだ。
夜になって日中吹いていた北風もおさまって少し肌寒いくらいが良い。
こんな夜はタマと一緒にまったりしながら寝るのが良い。

日記 |
| HOME |
