いろいろまっきー色



スポンサー広告 |

週刊いろいろ1週間

■2003年4月7日(月)からの1週間

・シャワーヘッド
→これは良かったよ、ホントに水圧上がって刺激が心地よい。
買って大正解!久々に買い物でのヒットだねぇ~。

・20本ハンガー
→日記書いている今現在まで使われた様子なし。
これは・・・・微妙な代物と思われる。
多分・・・・近所で美容院やっているおばちゃまに進呈だな。

・餃子20個
→ご飯食べずにひたすら餃子を食べつづけたよ。
ごま油と醤油を組み合わせたつけダレで餃子を食べたら美味しかった!
でもくどい時があるから普通のつけダレも用意しておこう!

・歯が痛くて欠勤
→歯は大切にね、本当に・・・・ToT
マジで痛くて泣いてしまった。泣いている脇で駄猫たまはイビキかいて寝ていた。
で、会社は公休日も含めて4連休・・・・休む理由が子供のようだ。
でも歯が痛いと考えがまとまらず仕事にならない・・・・ので休んだ。
現在治療の方向性が決まったので歯痛が理由の欠勤は今後ない・・・・予定。

そんなこんなの4月7日から4月13日。
会社は相変わらずの欠勤の嵐。やっぱリストラのやり方ってあるんだなぁと思った。
もっとリストラするにも上手にやらなきゃ>会社
明るいリストラ推進委員は今週は休業でした~。


■2003年4月14日(月)からの1週間

・悩んだ末に買ったもの
→これは・・・・音波歯ブラシです。ソニッケアーといいます。
1つ16800円です・・・・初期費用高すぎます(涙)。
まえに川合俊一の番組で菊間アナが「これはいいですよぉ」と言っていた代物。
「欲しいな、でも高いな」って事で購入を断念していた。
しかし・・・・先週からの歯痛騒動で「虫歯はないけど土台の歯茎が弱っています」
と。
歯周病です・・・・虫歯がないだけにやっかいですよ。

近所の薬屋さんの旦那様が実際に使っていてかなり歯周病を改善できた(治癒ではなく改善ね)という情報をゲット。
そっか、そっかー・・・・身近なところに体験者がいると心強い。
歯医者さんもお勧めで歯医者さんでも売っているらしい。
んがしかし・・・・私の行っている歯医者さんにはなかった・・・・。

金曜日に届いたよ、ソニッケアー。
使ってみたら意外と良いように思える。
すぐに効果は現れないだろうから1ヶ月くらい頑張ってみようと思う。
ソニッケアーの結果報告は1ヵ月後(笑)。

ソニッケアーで終わった1週間だった。
・・・・てゆうのは半分本当で残りの半分は仕事だね。
今週はかなりお客様にムッときたけどひたすら我慢。
我慢に我慢を重ねて1週間終わったよ。
早く次の仕事を探さねばっ!

日記 |
| HOME |
