いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局

大量解雇決定から3ヶ月が過ぎた。

私は結局・・・・サポートセンターに残っている。
契約終了日の1週間前に突然会議室に呼び出された。
「2ヶ月延長して欲しい」とのこと。

有給消化中に言われても・・・・って感じ。
理由は「人が足りないから」だって。
友人に事の顛末を伝えた。
「そんな人が足りなくなるってことくらい私にも予想できた」
・・・・と言われた。

両親に事の顛末を伝えた。
「ずいぶん勝手な会社だね」
・・・・と言われた。

ま、今回のことでわかったこと。
私は会社からなめられているんだなーって事かな。
自分でも「辞める(てゆうか今回は「辞めていただきます」って感じ)」と言われてクビだって(一応は)思い悩んでいた日々。
一体なんだったんだろうなー。
クビになる日が2ヶ月延びて・・・・まぁ金銭的な問題からは一時的に解放された形だけど。

どっちにしてもまた仕事探しの日々は続くのであった・・・・。
この3ヶ月ちょっとは本当に長かったんだかアッという間だったのか良くわからん。
精神的に疲れたのだけは確かだ・・・・私ももう若くないって事だね。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
