いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月折り返し

う~ん・・・
どうしても仕事が始まってしまうと日記が滞るなぁ・・・

でも数ヶ月放置だけはやめようって思っているので。
うむ、10日ぶりはOKとしよう(笑)。

さてさて年末年始に10連休いただいて、1月8日が仕事始め。
1月5日は、一人初詣に上野まで行って来ました。
その後、女友達2人と合流して夜遅くまで語るわ食べるわの1日。
ま、辛口意見とか色々言われちゃったけど「ありがとう」って言って別れる。
今年のまっきー、ちとイメチェンよ。
・・・って姿じゃなくて、気持ちね。
精神的なイメチェンね(笑)。

そうそう、仕事始めだよね。

12月中旬に2008年からの新体制と方針は聞いていたんだよね。
で、落ち込んだのでした~。
「落ち込んだ」と書いているところに注目!(笑)

落ち込みましたよぉ。もうね、落ち込みMAX!
でも今はすっごい元気ですのん。
うんとね、何事もプラスイメージで行こうっていうのと・・・。
自分の揺れ幅を狭くする。嫌な事言われたら「基本8割スルー」の精神。
明るく「すみません」ってスマイル付で!

そう、MOVEですよね。
なんとなく今は心が軽い感じで睡眠も十分取れています。
まとまった眠りが取れるようになったのはとっても重要!

で、仕事始め前日に後輩に探りを入れて席替え確定情報を入手(笑)。
さらに別方面に直接電話して自分が所属チーム異動となったと判明。
最初に聞いたときには「どうしよう」だったんだけど・・・。
今は、とっても前向きに捉えている自分がいます。

ほどほどに、自分が出来ることを一生懸命やろうって決めたから。
席替えの移動先の位置もとっても仕事がやりやすい環境で嬉しかった~。
私って相当単純ですなーって改めて実感したりして(笑)。

元気で素直に仕事に取り組んで行きたいと思う私でした。
今月後半もガンバです!
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
