いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局2

前回の結局報告から2ヶ月過ぎました。
私は・・・・まだ同じ会社で働いています。
11月末まで伸びたそうです。

なんで伝聞なのかというと担当の営業が「今までどおりの3ヶ月更新だと思います」って言うんです。
生活がかかっていることに対して「と思います」ってそんなのアリですか?
今の仕事ははっきり言って条件が良い・・・・というだけで働いているようなもの。
12月からどんな仕事をしているんだろうという感じです。

あ、空き巣に入られてPCを盗まれました(ノートPCだけ)。
デスクトップはモニタ17インチ、タワー型だったからか盗まれませんでした。
根性のない空き巣です。
・・・・って思うことにしました。

チケット関係や銀行の通帳関係は普段から空き巣に入られてなくなるよりは引ったくりに遭ってなくなるほうが自分として納得がいくので今回は被害にあっていません。
ホッ・・・・。
で、アパートを引き払って今は実家で居候しています。
実家って本当に楽です。

新しいPCはサクサク動いて快適です。
で、日記も何とか書けるような状態に戻ってきました。
大好きな秋が(最近短い気もするけど)到来です。
栗おこわ食べたーいと騒いでいます、私が(笑)。

引越し作業が大変だけど頑張って乗り越えたいです。

なんだか「です、ます調」な気分で日記を書いてみました。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
