いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の11月

月刊化してしまった・・・。
11月は何だか・・・燃え尽き症候群って感じですか、10月にせっせと青春しちゃって燃え尽きましたわ。
11月、何があったのかを携帯のスケジューラーを見て確認。

おぉっ!ありましたわ、予定が。

11月27日(木)いっこく堂withたむりん
そうそう、いっこく堂を観にいったんだよね。
たむりんって会社の友達。
同い年の友達で仲良くしてもらっている。
同い年だから話が合うし、なんと言っても「ホッ」の空間を持ち合わせてくれている人なのだ。

いっこく堂は楽しかったよ。
相変わらずの面白さだった。そういえば久々に笑ったな~。
やっぱりね、笑うって大切だよね。

・・・って11月のイベントはこれだけだったみたい。
11月は「あっ」ちゅうまに過ぎました。
てゆうか、記憶が・・・(笑)。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
