いろいろまっきー色



スポンサー広告 |

あと2日・・・

年末年始のお休みは計6日間。
休みに入ってからすっかりマッタリと過ごしてしまい社会復帰が心配だ。
これだけダラダラと過ごす正月は・・・ヤバイなぁ。
・・・でもこのダラダラ感がいいんだよねぇ。

・・・・日記にしようとちょっと文字にしてみたら目も当てられない内容なので速攻で削除したわ。(笑)
1月4日からのミッション(大げさ)を遂行するためにもゆっくり過ごすのぢゃ!
電話が多いんだろうなぁ・・・頑張るべし・・・でも今は休みを堪能するべし!

日記 |
| HOME |
