いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲルマニウムと足つぼ

数年前から少し気になっていたゲルマニウム温浴なるものを試す。
20分間手足を巡廻するお湯に浸かって時が過ぎるのを待つ。
・・・すっごい汗が出た。
こんなに汗をかいたのはいつ以来?
多分バレー部のコーチをして以来だから・・・8年ぶり??

普段はビルの中で仕事だからそんなに汗を全身からかくという事はない。
(お客様との対応で冷や汗はかくことあっても←自虐的?)

引き続き足つぼマッサージなるものを試す。
15分間コースね。
・・・自分との戦いだった(笑)。
くすぐったい感じもするんだけど我慢ぢゃ!
ある意味修行だった。
結果・・・肩と腸が弱っていると思われる・・・との事。
腸か・・・しかもセンセイの仰る言葉に「はい」といいながら腹の中では「なしてそこまでわかるのぢゃっ?」とちょっと笑えた。
「暑いからといって冷たいものばかりを食べ過ぎないように」だって。

小学生の夏休みの注意事項と同じだよ・・・しかも今は夏じゃないし(笑)。

女性専用のサロンでまったり出来た。
地元なだけにまた時間をつくって行きたい。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
