いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月第4週 サヨナラサポセン、コンニチハサポセン!

6月19日(土)
結局シリーズの舞台となったサポセンを退職する日。
3年8ヶ月は長かったのか短かったのか?
最後の1年間は・・・正直辛かった。
でもその辛さは同期や周囲の人たちのおかげで乗り切れた。
人に恵まれていることを実感した1年でもあった。
サヨナラ、サポセン。

6月20日(月)
今日から新しい職場に行く。
緊張する一瞬だが戻るところはないから頑張るしかない。
これから5日間我武者羅に頑張ろう。

6月21日(火)
友達が「頑張れ」メールをくれる。
本当にありがとう。
応援がチカラになるって思ったの久しぶりだ。

6月22日(水)
もうすでに私のキャパシティを遥かに超える量の覚えなきゃいけないデータ量。
結構心配。でも「戻るところ」はないのだから頑張るしかない。
気にしていた人から気になったからと携帯の留守電にメッセージを残してくれた。
「ありがとうございます」とメッセージを残した。
いけるところまで行こう。

6月23日(木)
だんだんと夜眠れなくなってきた。
うーーーむ・・・緊張しすぎちゃって肩も凝る。
コリコリだ。困ったなー。
そんな時に携帯に着信。
もらったエネルギーをパワーに変えるのだ。

6月25日(金)
5日間が終わった。
本当に疲れた。気づいたら母の布団で寝ていた(汗)。

6月26日(土)
友達がメールをくれた。ありがとう!
今日は疲れきって何もできなかった。
今度の職場の人たちも厳しいけど暖かい。
人に恵まれている。

そんなことを思いか考えた1週間だった。
だから頑張れる、だから突っ走る。
年が年だけに心配でもあるが(笑)
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
