いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月第2週 上手にストレス発散しないと・・・

7月5日(月)
うううーん・・・週の初めから疲れてしまった。
体力続かないし・・・。
本当に言葉遣いって今までの癖でもあるのでなかなか改善できない。
駄目だな・・・自分。

7月6日(火)
家に帰ってきても何もできずに寝てしまうので家族(特に母)からは不評この上ない。
・・・もう少し待ってくれ!

7月7日(水)
七夕だ。願い事をいつからしなくなったんだろう。
思い出せない。ま、人生そんなもんだ。
マシューTVをみる。本当に藤井隆って面白い。
久しぶりに大笑いした。笑うことは体に良いのだ。

7月8日(木)
久々に客に対してムカついた。
常々思うんだけど・・・(以下自粛)。
ま、気分転換ね。忘れることが1番ね。
家に帰ってからTV三昧。
どっちの料理ショーでカレー対決。
どっちも美味しいんだろうけど私はバーモントカレーの甘口で十分だ。
その後フジTVでV6の東京Vシュランを見る。
カルビ頂上決戦を制したのは水道橋にある「京城」だった。
このお店、本当に美味しいんです。
TVで放送されちゃったから混むんだろうなぁ・・・。
友達からこの件でメールをもらった。やっぱり心配だよね~。
予約を入れて行こうという事になりましたです、ハイ。

7月9日(金)
今日はね、地元の友達と焼肉ジュージュー大会。
この日のために「肉食いて~」って思ったら魚を食べるようにしてきたよ。
美味しかったー。
そしてそして!!!
久々のカラオケ!いやぁー、大きな声で歌うって気持ちイイ~。
次の日が仕事じゃないって幸せ~。

7月10日(土)
昨日録画したベルばらを観る。
湖月わたるさんがアンドレをしているのだー。
ちょっと照れちゃうわね、アンドレ。
それってきっと自分がオスカルになってしまっているからだろう(笑)。
今日は午後お店番をした。
6時過ぎに自宅に戻ってきて30分くらい寝たつもりが・・・
気づいたら3時間以上寝ていた・・・(汗)。
起きた後もボーッとしてNHKスペシャルを見逃したっ!!
宝塚90周年を取り上げていたのだ。
その後インターネットで再放送日を確認。
こんどこそはっ!なのであーる。

7月11日(日)
今日はいきなり来週鴨川シーワールドへ出かける計画を立てた。
甥っ子を連れて行くのだ。
計画するって楽しいな~。
お天気良いことを祈るのみ!
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
