いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月第3週 しっかし・・・

7月12日(月)
1週間が始まってしまった(笑)。
なんちゅうか・・・仕事はいいんですけどぉー・・・。
お客様との会話は別にいいんですけどぉー・・・。
派遣の営業から電話が入っていた。

7月13日(火)
1日が過ぎるのが早い。
あっちゅう間に1ヶ月も半分が終わろうとしているよ。
派遣の営業に電話したら来月への更新確認と休暇等の申請についてだった。
来月はね、宙組観劇とCONVOYがあるからね。
ストレス発散、月1回は必要ですわ~。

7月14日(水)
今日こそ早めに家に帰るぞって決めて退社した。
毎日「今日こそは早めに帰るぞ」って思っているんだけどねぇ。
なかなか実現難しいのよ。
会社を早めに出ても地元に着くとマッタリしちゃうのよねぇ。
ま、そんなこんなの水曜日。あと2日間働けば三連休よ~。
VIVAハッピーマンデー!

7月15日(木)
落雷よっ!停電よっ!でも電話は通じているのよっ!!(笑)

7月16日(金)
鴨川シーワールドへ行くための切符を買いに行くつもりで出かけたのにコンビニ行って帰ってきちゃったよ(笑)。
自分でも家に着くまで気づかないって・・・(汗)。

7月17日(土)
今日こそ切符を買いに行く。
甥っ子との2人旅は気分転換になるか??(笑)
鴨川シーワールドに行きたいのは本当は自分だったりして。
楽しみぢゃっ!

7月18日(日)
鴨川シーワールドへ行く。
ベルーガ(白イルカ)、イルカ、シャチの順にショーを見る。
いやぁー・・・そりゃさぁ、すごいよ。
何がって・・・人、人、人、人だよ。
やっぱシーズン中はすごいんだね、人が。
それ以上にすごいなーって思ったのがシャチのトレーナーのお兄さん。
ずーっとシャチ係だね。私は覚えているのさ(笑)。
海の生き物のコーナーも楽しかった。
帰りに甥っ子は自分の背丈の半分くらいのシャチのぬいぐるみを買った。(てゆうか買ってもらった?)
家に着くまで抱えていた姿に笑えた。いやぁー、ホント気分転換だねぇ。

<7月第3週>
相変わらずの疲れっぷりだけど少し人間関係に慣れてきたかな。
来週は焼肉だっ!(笑)
今度からネタは何かにためておこうと思った。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
