いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今まで・・・

ご無沙汰です。
ご無沙汰すぎちゃって・・・。

8月某日
CONVOYを日本武道館で観ました。
前から7列目、花道すぐ脇!!!!
こんな良い場所でCONVOY見られるなんて~。
ねずみさんも好きなんだけど・・・たて様も好き(笑)。
ねずみさんのお兄さんが出てきて何枚も団扇を投げてくれたんだけど。
そのうちの1枚をゲットォォォォーーーー。
久々にストレス発散!

今年はね、B'zのライブがないからね。仕方ないのよね、他に走っても。

9月某日
仕事は一応順調。
サブリーダーに迷惑かけぬよう頑張って仕事するのだ。
今月は私の誕生日。
思いがけない人からグリーティングカードをもらった。
私の誕生日、覚えていてくれたんだ・・・。

10月某日
その後仕事は一応順調。
月々の1日あたりの平均対応件数の伸びも順調。
(会社側が設定している目標値ね)
某テレビにてタカラジェンヌ10年に1度の大運動会特集を放映。
V2を狙う星組中心の密着でかなり舞い上がる。
ビデオに録画して数日見まくり悶える(笑)。
平和なまっきー満喫。

11月某日
その後仕事は一応順調だったのだが月末に異変!!!!
新しい対応分野に入るため研修を受けたがこれまた難しい・・・。
ルーター、嫌いだ!(涙)。
・・・とそんなストレスを宝塚観劇で癒す。
結局はご都合主義なまっきーを満喫。(笑)

12月17日
姉さん、事件ですっ!!!!!
まっきー、声が全く出なくなってしまいました。
今までだましだまし仕事してきましたが限界っ!
1件とって早退しました・・・。
あ、ありえない・・・。

お医者様へ直行・・・結果、声帯炎らしい。
いきなり10連休ゲット。会社から「先が長いからしっかり治して」と。
・・・良いほうへ解釈してリフレッシュ休暇と受け止めることに。
しかし・・・有給発生即6日消化ってどうよ??

・・・と、そんなこんなでまっきー10連休を満喫中。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
