いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友達と映画『チャーリーとチョコレート工場』

同僚と一緒に映画を見に行きましたー。
私は日本語吹き替え版を見ているのですが何度見ても楽しい映画だと思い字幕でもう1回見ることにしましたの。
彼女との仲良くなるきっかけは私が今の職場に入ってまだ研修していた時期に休憩室で初めて話したのがキッカケ。
右も左も分からない私があたふたとしている時に今は退職しましたが別の同僚に誘われて同じ席に。
私、その頃は強力な鎧を心にまとっていたので楽しいお昼時間に感謝して「お話してくれてありがとうございました。」ってお礼を言ったのね。
それが向こうにはとっても印象に残っていたらしくて・・・晴れて対応員になってからはとっても仲良くしていただいています(笑)。

ご飯食べに行くのはしょっちゅう、遊びに行ったりとか本当に仲良くしてくれています。
感謝感激のまっきーだよ~。
私って本当に周囲の人たちに恵まれているわーって思える仲間がたくさん!
これってスゴイことだと思いませんか?
なかなかそういう出会いってないよ。

で、彼女との映画鑑賞ね。
これが最初から大爆笑だったの。映画を見る前に大爆笑?なに?って思うでしょ?
・・・映画館を間違えました(爆)。駅と正反対の場所に行ってしまい・・・。
そして早い時間の上映は見送りました。結局車で別の映画館に移動してレイトショーで鑑賞。
んもぉー、そんなアナタが好き(笑)。

愛すべきキャラクターです。
彼女から動物キャラナビっていう動物占いのちょっと細かいバージョンの本を借りましたよ。http://www.charanavi.com/index.html
私は・・・「粘り強いひつじ」だって。

これがまた当たっているので大ウケ!
彼女は「頼られると嬉しいひつじ」だそうで・・・私との関係は「トラブルっぽい」なの。
お互いに「ショックーーーー」って。
映画館の情報収集で詰めが甘くってこんなことになってしまったのは・・・トラブル?(笑)
いや、ハプニングって事でやり過ごしました。
楽しかったなぁー。

あ、チョコレート工場ですよね。
ティム・バートンですからね。ちょっと説教くさいです(爆)。
でもね、ウンパ・ルンパを見てくださいね。
めっちゃ笑えます。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
