いろいろまっきー色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

考える

お久しぶりで失礼します
今年に入って少しでも日記送れたらと思ったら色々とありすぎてすっかり弥生になってしまいました。
どうして私ってこんなに駄目なんだろうねぇ。

☆ バタバタと・・・
鳥が飛び立つときの羽音のような・・・
・・・次々と同僚が辞めていく状況のような・・・(苦笑)
毎月辞めています。去年の9月から少なくとも毎月辞めていきます。
なんで??

理由は1つ。独裁者がいるからです。
その独裁者は『省みる』事が非常に苦手です。
ま、独裁者はそういうものであると認識しています。
ベテランの方がどんどん辞めてしまって現在の人材で私が古株TOP5に入ってしまっています。
これ・・・異常事態発生ですから~。

私は多分辞めない・・・と思う。
何故かというとやっぱり昨年9月からの3ヶ月間、本当に皆さんにお世話になったから。
お世話になった方々にせめてもの恩返しをしないと辞められないかなって。

今月も数人辞めます。
どんな状況でも私たちは電話に出るしかないから。
電話に出ていれば良い私たちに比べて中間管理職的立場の人たちはもっと大変。
私も去年の個人的危機的状況に比べれば今は「なんてことないさ~」って思えるから頑張れるだけ頑張ろう。


☆季節の変わり目
体調が悪くなる間隔が短くて会社を今月始めに公休も含めて5連休してしまいました。
やばい・・・って思うから睡眠確保したりストレスを溜め込まないように心がけるけど・・・。


☆えっと・・・あの・・・
仕事で混乱をきたしているときの私の口癖です(だそうです)。
仕事だけじゃなくて何と言って良いのか分からないときも「えっと・・・あの・・・」になっちゃいます。
最近、良く突っ込まれています。
尚更「えっと・・・あの・・・」です(滝汗)。


☆ぬるい関係
去年の7月くらいからぬるい関係に思いっきり浸らせていただいています(笑)。
良く分からないけど「ま、いっか」って感じで「ゲンザイニイタル」。
なんかね、学生気分な不思議な感じ?
ふふふ。「ま、いっか」です(^^♪


☆個人的に映画のシーズンです
・フライトプラン(済)★★半
→何だか最後のシーンが「ん?ブルースウィルスのダイハード?」でしたが展開は良かったのではないかと。

・THE 有頂天ホテル(済)★★★
→これは笑えてちょっとしんみりしてって感じが良かった。
細部にわたって仕込があって「おおっ!」と思えるところ多数。

・県庁の星(済)★★★
→今の職場の状態と色々と重なってしまってちょっと集中できなかったかな(爆)。
でも良かったと思う。

・超劇場版ケロロ軍曹/かいけつゾロリなぞのお宝大さくせん(済)★★
→モチロン甥っ子付き。意外と良かったよ~。

・子ぎつねヘレン(未)
→同僚と鑑賞予定。予告編だけで涙が出ているので本編は要注意?(笑)
バスタオル持って行こうかな?

・ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ!(日本語吹替版)(未)
→甥っ子付き鑑賞予定。巨大ウサギが見てみたいですな(爆)

・ファイアーウォール(未)
→久々のハリソン・フォードです。ちょっと楽しみ。
おじさん俳優大好きな私です(爆)。
職業柄「ファイアウォール」という言葉は苦手意識MAXです(汗)。

・タイフーン TYPHOON(未)
→チャン・ドンゴン初めて拝見いたします

・名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(未)
→地元親友と鑑賞予定。昨年、映画鑑賞後に「来年もよろしく」と(笑)。
1年前からの約束決行しますよ、ちゃんと。

・映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!(未)
→甥っ子付き鑑賞予定。ちょっと楽しみです。
個人的にはこのシリーズ『嵐を呼ぶ春日部ボーイズ』がイチ押しです。
是非、見てみてね~。

・アイスエイジ2(未)
→甥っ子付き鑑賞予定。「2」ですから「1」を見ないとね(汗)。

・LIMIT OF LOVE 海猿(未)
→伊藤英明さんにまた会えますー。
マジで楽しみですーーーー。

いやー、忙しいね~。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。