いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揺れる

お久しぶりです。
約4ヶ月ぶりですね。

前回の日記は3月ですか・・・。
色々とありましたよ。

★そういえば・・・
例の独裁者は職場を去りました。
私が金持ちなら熨斗つけて次の職場に送り出しましたね。
それくらい、トンでもない人物でしたから。
いや、彼女のやりたい事や言いたい事は一部分かります。
その目標に向けてのやり方が皆から反発を買っていたわけです。

ま、彼女がいなくなっても別に会社は今までどおり動いています。

★ちゃんとしたい
揺れるような出来事がありました(汗)。
自分の気持ちがグラグラです。
でも私だけがきっとグラグラなんだと思います。
まずは・・・「頑張った」って思ってもらえるように仕事頑張ります。

★想う
人を想う気持ちはどうして自分の意思とは離れて暴走してしまうのか。
多分・・・私が根っからの「妄想」体質だからだと最近認識。(笑)

★突然ですが・・・
ダイエット始めてみました。(今頃ですが)
とにかく少しでも小さくなりたいな。
仕事とダイエットの両立だ!

★送別会
土曜日に送別会がありました。
人が辞めていくことが日常でもある私たちの仕事。
サポセンの仕事は人の出入りが激しいですね。
そのような状況でも続けている人もいるわけです。
嫌になって辞めてしまうというような事が少しでもない職場にしたい。
ホントにそう思い直した送別会でした。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
