いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何事もそう簡単ではない...

お久しぶりです。
えっと・・・前回から2ヶ月ちょっと。
基本的には元気です。

★仕事
暫く平均件数が低迷(4ヶ月くらい)。
自分はどうしたいのか、どうしたら良いのか良く考える時間を改めて設定。
色々と考えて考え付いたら仕事に対して少し楽な気持ちになった。
結果、12月最後の3日間くらいから現在に至るまで数字が上がった。
良かった、本当に良かった。
でも継続しないと意味がないから更に頑張りたい。

1月中旬にベテランさんが異動になってしまい私は古株No.3に(汗)。
責任ある仕事も任されるようになって遣り甲斐を感じるときもある。
ストレス溜まる仕事だけれども『遣り甲斐』を感じられることを幸せに思う。

★イメチェン
今も使われる言葉でしょうか?(笑)
髪型をストレートからゆるいパーマに。
そして・・・ピアスにしてみました~。
「いい年こいて何やってんですか?」ってツッコミ入ったけど。
いいじゃーん。あと3週間くらいで完全に穴が完成するそうです。
付けたいピアスは既に決まっていたりする(笑)。
ちょっと楽しみな期間ですね。

★あれから・・・約半年経過の恋バナ
一応順調です、でもカメの歩みは変わりないです。(笑)
彼の存在がやっぱり励みになるという事を改めて実感。
一緒に過ごせる時間は本当に大切にしたい。
相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちを忘れないようにしたい。
そして・・・自分に正直に、今を大切に。
ムッとする事はあるけど修行ですね(爆)。

というわけで2007年も頑張って『笑顔』『感謝』ですね。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
