いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MIDNIGHT EAGLE(ケータイ日記)

邦画が熱いですね~
…って今更なコメントですが(汗)

会社の同僚(♀)と映画を一緒に見に行くんですが…
初めて一緒に見たのが『交渉人/真下正義』…って2005年5月だから
もう、2年半にもなるのかー

結構、邦画中心なんですけどね(笑)
邦画が8割かな~
先々週は『クワイエットルームにようこそ』を見て…

で、今回は『MIDNIGHT EAGLE』を見てきましたのん!

ワタシ的には満足でした~
玉木宏さん目的、藤竜也さん目的だったけど(笑)

結構泣けました…
俳優さん、1人1人の熱い演技に後半は泣き通しだったかも
友達も泣いてたよ

吉田栄作も良かったよ

ネタバレになるから詳細は書かないけど
邦画は相変わらず『アツイ』です

来月は『魍魎の箱』を見る予定!
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
