いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば・・・

箱根に行ってきましたのん。
12月8日、9日で1泊2日。
2日間ともバッチリ晴れ!
友達(♀)はバリ雨女、私はバリ晴れ女。
晴れ女の勝ち!(笑)

宿は3週間くらい前に決めたという・・・。
だって私のPC使えなかったから。
友達の家に行ってネットで調べて・・・。

はずせないのは「源泉、かけ流し」で検索っす。
そしてめぼしいところをピックアップして口コミ確認(笑)。
強羅にいったんだけど良かった!
とある銀行の保養所だったところをホテルにしたところ。
10組しかいないからお風呂は空いてて良かった!
貸切みたいな時間帯もあったし♪

ホントにゆっくりできたよー。
ライフゲージ満タンっす!

まさか3日後に悲劇にあうとは思わず・・・
ライフゲージは一気にギリギリっすに(涙)。

箱根、いいねぇ。
常宿にする?とかいいながら帰ってきたのでした。
また行きたいなー。
でも来年はB'zの20周年なのでおっかけしまーす(笑)。
稲葉さんのために稼ぐのぢゃーーーー。
スポンサーサイト

日記 |
| HOME |
