いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての!

色々な「初めて!」を積み重ねて・・・
現在の私がいますですねぇ。

そんな私が昨日「初めて!」を体験しました(笑)
出勤が一緒の時には帰りは一緒に帰ることが多いのですが。

昨日は愛車のファンカーゴ君(なぜか男子w)。
お腹ペコりん子で「すんません、そろそろ給油頼むっす」状態。

私:ガソリン入れたいんだけど・・・
相:いいよ。いつものコンビニの手前のところでいいんじゃないの?
私:・・・ってセルフじゃんっ!やったことないよっ!
相:だーいじょうぶ、大丈夫!

・・・っていうからさぁ。
ぶーーーーんと行って来ました!
やってみましたー。

所定の位置に車止める・・・OK!
パネルをタッチして支払い方法選択・・・OK!
現金3000円投入・・・OK!
静電気なんとかをタッチ・・・OK!
給油口を開ける・・・失敗、逆に回してたよ(笑)
給油開始!
給油完了!

初めてのセルフ給油完了!
ま、窓拭きとかないけどたまにはセルフもいいかも~。

私が四苦八苦しながら給油している間に・・・相方はというと。。。
助手席の窓を開けてアレコレ指示してくれました。
これがまた笑えたー。

なんとも楽しい初めてのセルフ給油でした(笑)。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不安なことがあると・・・ | HOME | 最近・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
