いろいろまっきー色



スポンサー広告 |

決断

4連休をいただきまして。
下した決断は・・・


仕事を続ける


・・・です。
ホントに今回は悩みに悩みました。
相方との2時間半にわたる話し合い。
その中で真のことを相方は話してくれたのか。。。

信じて仕事をまた続けることに。
というか、実際問題の人手不足は解消できないわけですし。
残るしかないという選択肢はもはや選択肢ではなく(汗)。

これからは「なーなー」な仕事はしない。
もう少し明確に線引きするなり、「とりあえず」という考えはなくしてもらう。

居心地悪くなりそうだけど、また1つ1つ取り組んでいこうと思ったのでした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の晩餐!? | HOME | 校長先生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
