いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の晩餐!?

最後の晩餐って何を食べたいですか?

・・・って急に言われても~ですよねぇ。
友達は「ビールと餃子」って常々言っていたなぁ(笑)


12日の月曜日から相方が入院です。。。
前日の日曜日までGW明け6連勤しているし。。。

帰りに入院するのに必要なもので足りないものを買い物。
100円ショップに行ったり、ユニクロに行ったり。
いつもとは別のエリアでお買い物。
結構楽しかったりして(笑)。

で、帰りにご飯食べに行こうってことで。
入院前の最後の晩餐ですね~(笑)。
日曜日の夜は混んでいるよね、やっぱり。
結構待ったなぁ。

でも待った甲斐ありまして、なおさら美味しく感じられましたわ~。

一緒にいられることに感謝!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大変そうだ~ | HOME | 決断>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
