いろいろまっきー色

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はお休み

公休日です!

でも、休みとはいえ・・・6時半には起きましたよ(笑)

ぷち早起きですかね~


予想通り「子守り」を頼まれて子守しましたよ~。

まぁ、Wiiやってるだけとも言えるんですが。

マリオカートの難しいこと(汗)

なんとか1番簡単なのはコースを完走することが出来るようになりました。
ゲットしたアイテムを使うまでにはいたりませんが、何か?(笑)
甥っ子たち、ずっとゲームやってるけど大丈夫か?
外で遊んだりとか・・・最近の子供はしないのかな?
自分が子供のころは毎日のように外で遊んでいた記憶があるけど。
時代が変わったといわれればそれまでなので言わないけど。

明日から仕事だよ。
嫌だなぁ。
出来たら出社しなくても仕事ができたらいいのになぁ。

とはいえ、明日は遅番でした。
でも早起きできたらしようと思います。

追伸:男子バレー、日本勝ちましたね。
北京オリンピックに出場できますように!
頑張れ、ニッポン!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中間発表(もちB'z) | HOME | 日が変わらないうちに!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
